人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

くっくびが~。

くっつきむし犬は夜になるとさらにズーズーしくなって膝の上を占領です。
でもウゥチャ最近大きくなって膝の上で寝ると落ちてしまいます。(約5キロ体長約50センチ)
それで片手で支えないといけないのですが、パソコンいじる時は
片手じゃ不便、下におろすと邪魔してくるワンコが約一犬。

じゃあこうしてあげるよ!とマフラーを結んで即席スリングにしました。

くっくびが~。_c0183681_132219.jpgくっくびが~。_c0183681_1334874.jpg
















                              「あっちのおもちゃも気になるんだよね」
そんなに体重かけなくてもいいじゃんってくらいのけぞってます・・・(-_-;)
私の首にも一巻きしてあったので、徐々に首がしまって苦しくなりました。

ウゥチャとの生活ではふと我にかえって「なにやってんだろ!?わたし!!」
って思うことが時々あります。首が絞まりながら昨晩も「なにやってんだか!?」
と噴き出してしまいました(^_^;)
by uutora | 2008-12-18 13:11 | 飼い主の気持ち