人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

寝不足

深夜2時頃ウゥチャに異変。
人の顔をひとなめし、起こされる。
何事かと思ったら一目散に浴室に走りこむウゥチャ。
おや?またブルブルしてる。。。。

バルコニーに連れて行こうとしたけれど
深夜のバルコニーは寒いし、震えてるウゥチャにはきつそう。
仕方なく浴室にトイレシートを敷きつめて待機。

全面トイレになりました・・・><;

でもすっきりしたらしくそのあとウゥチャは爆睡。
私は目がポチポチしてしまいすっかり朝まで眠れませんでした~。
今午前10時ウゥチャはまだベッドで寝ています。
もしかしたらクリームを塗られるのが嫌で
隠れているのかもしれませんが…(笑)

でもちゃんと私を起こして訴え
浴室なら大丈夫って思うところとか
偉かったねぇ~って誉めてあげました♪

昨日から違ったお肉メニューにしたのが
厳しかったらしい。
早く消化酵素届かないかなぁ~。
今日はまた絶食&安静ですね。。。
by uutora | 2009-02-18 10:08