人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

春のウゥコレ

春めいてきてウゥチャのファッションレパートリーを追加いたしました!
ユーズド子供服をリメイクしたほうが、安くてかわいいのができるよっと
Y&Yままのnao*さんに教えていただいてさっそく夜なべしちゃいましたよ♪
Before (800円)                               After
春のウゥコレ_c0183681_1955252.jpg春のウゥコレ_c0183681_19561393.jpg















Before(500円)                                 After
春のウゥコレ_c0183681_1956227.jpg春のウゥコレ_c0183681_19574127.jpg















丈がちょっと長かったのでお腹のほうだけカットしてあります。
縫い目はガタガタだけどなんとかいい形におさまりました!
ウゥチャはうかない顔だね^^;
そりゃ~ほとんど飼い主の着せ替え人形だもの
嫌よねぇ~。

これは以前作ったワンピース
散歩に着ていったら、
顔なじみの方に
ウゥチャって女の子だったの!?って
言われちゃったねぇ~;
裾が春風にひらひらとってもかわいっかったわぁ
(飼い主の自己満足)
春のウゥコレ_c0183681_2004821.jpg















夕方はおめし替えして できたばっかりのリメイクTシャツ! 
さっそく転げまわるウゥチャ。当て布してまた継がなくちゃすぐ破れそう。。。

春のウゥコレ_c0183681_2055636.jpg


















恥ずかしがり屋のウゥチャ?
ブラケットの下に潜り込んじゃって
かわい~お洋服見せてちょうだ~い♪

「恥ずかし~っていうか超うざいんだけど~」(反抗期です!)
春のウゥコレ_c0183681_20192016.jpg春のウゥコレ_c0183681_2019462.jpg
by uutora | 2009-03-12 20:26