人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

ランでもウゥトラワン

地球の平和を守るため!
ベロベロでみんなをなめて滑らかにして回るウゥチャ!
今日はノーリッチがランを占拠した模様。一目散に登場です~♪
ランでもウゥトラワン_c0183681_22451114.jpg
クーパ君チェルフィーちゃん
風太君日向ちゃん
シュウ君ルーク君
そしてウゥチャともみんなとも初対面のアル君!
アル君はクーパ君ともウゥチャとも
お父さんが同じジロー。腹違いの兄弟です♪
さすが初対面とは思えない身内ならではの
手荒な挨拶をかわしました~!









ランでもウゥトラワン_c0183681_22484619.jpgランでもウゥトラワン_c0183681_22493512.jpg


















今日は年長さんのジャイロ君ナックル君が不在だったので
みんな何していいのかよく判んない感じ
むやみに走ったりじゃれたり取っ組みあったり・・・ボールを投げても
まともに拾ってくる子はあまりいません・・・汗
ウゥチャは暇になるとお父さんお母さんたちをなめまわす仕事に専念。
ランでもウゥトラワン_c0183681_2254943.jpg

「僕のママに何をするか~!」
ルーク君が怒ってますよ~!










誰かが木をかじりだすとみんなかじります。
誰かが根っこを掘るとみんなで根っこをかじり葉っぱをかじり
烏合の衆??=ノーリッチの衆??
いやいやちゃんと恋も芽生えているのでした~。
日向ちゃんとシュウ君はなんだか仲良しカップルになってました~♪
ランでもウゥトラワン_c0183681_23374650.jpgランでもウゥトラワン_c0183681_2324221.jpg
















ウゥチャとアル君も仲良く木の枝の取り合いをして遊んだね♪
ランでもウゥトラワン_c0183681_2342949.jpgランでもウゥトラワン_c0183681_2371794.jpg

















クーパ君とアル君も兄弟で仲良く取っ組合い出来てよかったね~♪
「もういい加減にしなさいよ~」ってチェルちゃんが言ってますけど・・・^^;
ランでもウゥトラワン_c0183681_237555.jpgランでもウゥトラワン_c0183681_2382072.jpg

















さすがウゥトラワンのウゥチャお洋服も脱いじゃったし
「もう きょうのしごとは おしまいだからねぇ」
とでも言わんばかりに出口に集中。
ランでもウゥトラワン_c0183681_2313187.jpg
だましだまし居たのですが…
やはり限界かな?
本当は顔がかゆくてたまらなかった
・・・のだと思います。
これがなければもっと
みんなと遊ぶのに集中
できると思うんだけどねぇ~;








でも久しぶりにみんなに会えて満足したみたい!!
また皆さん遊んでくださ~い♪
by uutora | 2009-03-28 23:24