人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

遊び復活

おもちゃをくわえると顔がかゆくなってちっとも遊べなかったウゥチャ。
いつも食べさせていたおやつの成分表示が最近変わって
よく見たらウゥチャのアレルギー源の大豆が入っていました!
それしか食べられるおやつがない!って思っていたのに~~!

でもそのおやつをやめにしたのがよかったのか、だんだん口のまわりも
改善してきました♪顔ふきとココアママさん作アロマオイルも毎日塗ってますしね♪

おもちゃをくわえてソファーの上をジャンプしまくってます♪
(時々踏み外してますが・・・)

遊び復活_c0183681_20152951.jpg

遊び復活_c0183681_20155922.jpg


今日はウゥチャの舌がどのくらい長いのか
実験してみようと ↓ こんなのを渡したけど・・・・
ウゥチャは危険を察知したらしいです^^;
全然乗ってくれません。(長い舌、写真に収めたかったんだけどなぁ)

遊び復活_c0183681_20184294.jpg

遊び復活_c0183681_20191453.jpg

遊び復活_c0183681_20193679.jpg

「ムムムッあやち~!」
by uutora | 2009-04-22 20:28