人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

伝染

今日はあいにく飼い主がかなり神経がとがっててイライラモード。
ウゥチャの訴えは完全にシャットアウト!
「だって絵に集中してんだも~ン!」

ウゥチャは足もとで不貞寝。
そしてそのうちビリビリビリビリ音が聞こえてきました・・・。
伝染_c0183681_1885942.jpg伝染_c0183681_1893355.jpg
















イライラってわんこにも伝染するんですよねぇ~。

気を取り直して夕方の散歩では思いっきりリフレッシュ!
私とウゥチャの遊びが完成しつつあります!「ジグザグ走行!坂道心臓破り!」
(私が右に斜めに走るとウゥチャが前方で待ち構えて右に走り
それをかわして左にダッシュするとまた左に走って行く手を
阻みっていうのを繰り返して坂道を上がるのです・・・^^;
かなりしんどい遊びであたしなんかもう直ぐゼーゼー)

何故か坂道になると遊びモードになるウゥチャ。(ウゥチャ七不思議に登録しよう)

家の中でもかくれんぼをして遊んですっかりご機嫌♪
隠れるのは飼い主でウゥチャが探すのですが
あんまり得意じゃないらしくってなかなか見つけてくれません><;
でも見つけたた時はちょ―うれしいらしくおっぽ全開です♪

これで気がすんだかな?
あとの寝るまでの時間も飼い主は作業に集中できそうです♪
伝染_c0183681_1837377.jpg

また花火の絵を描いてます♪
by uutora | 2009-04-29 18:42