ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

絆創膏

昨晩、爪が割れてきたので絆創膏を張って寝てたら
ウゥチャのすごい反応。暗がりで。
クンクンしていたかと思ったら
ヤワヤワヤワっとかじってきます。
一応指をかじってはいけないと思っているので絆創膏部分だけかじろうと頑張ってました・・・。

「やめてよ~」といいながらも
ウゥチャのヤワヤワかじるのがおかしくって
見ていたらはがし始めました。

絆創膏をはがすなんて悪い癖ですね。。。
ホントに怪我してる時はまずいんだよ。


c0183681_11212797.jpg

c0183681_11214847.jpg


「ヤワヤワヤワ今はがしてあげるからね」(苦笑)
[PR]
by uutora | 2009-07-04 11:17