ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

買い物待ち時間

c0183681_15482991.jpg
デパートの出入り口で買い物してる間
待つのが結構好きです。
性格に合ってるだけなんですけどね。。。
いろんな人が通りがけに撫でてくれたり
するんで、まんざらでもないなぁ~って
味をしめたんでしょう。ただそれだけで
ここには座ってられるらしいです。








「何かおいしいもの買ってきてね~!」う
でもそこにウゥチャを上回る待つのが得意ワンちゃん登場。
2時間くらいつながれてても全然平気って飼い主さんが言ってました!
すご~い!!飼い主さんはほんとにご飯食べに行っちゃいました~。
(写真は撮りませんでした)

さすがにそんなに待たせるのは私のほうが度胸がなくってできません。
どっか誰かについてっちゃったら困るなぁ~。
のど乾いてるだろうなぁ~。とか
いろいろ心配ですからね。

でも10分くらい待たせていても安心。
そういう関係、それから街も安心な場所であってほしいなぁ
って思いながらウゥチャ連れの時は小走りで買い物。
[PR]
by uutora | 2009-07-19 16:00 | 飼い主の気持ち