ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

犬界のキムタク。

日本スピッツのハル君。
いつもきれいにトリミングしてもらってて真っ白!
イメージが私の中では犬界の白馬に乗ったの王子様っていうか
犬界のキムタク?!スマートな身のこなし美しいです~♪

「あたしの彼よ~ガブッ」マ
「アタチのことを彼は好きなのよ~ベロ~ン」ウ
オスを取り合うメス2匹って普通逆だと思うだけど…(苦笑)
c0183681_210402.jpg

















昨日はマカロンちゃんとなんだか枝とか葉っぱとかを取り合ったり
顔を舐めまくったりかじられたり・・・坂道を転がったり
(おもにウゥチャが転がってしまいます^^;)
女の闘いは・・・to be continue!いつもそんな感じの2匹です♪
c0183681_2111136.jpgc0183681_212370.jpg
                           

















        ウゥチャが舐めまくってごわごわ顔に仕上がったマカロン006.gifまた遊んでねぇ
[PR]
by uutora | 2009-07-28 21:18 | おともだち