ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

これが快適。

ベッドのその後ですが、半分荷物置き場になってしまってます・・・(´・д・`)
姉は完全に荷物置きだと思って「いいねぇこの台」っていってましたが
これはウゥチャのベッドです!((*`ェ´))

ほらこうしてジャストサイズでウゥチャも落ち着くようです(●´∀`●)
よかったよかった!(´-∀-`;)

c0183681_8311242.jpgc0183681_8315778.jpg















でも寝入りはなかなか頑固に人のベッドを占領して動きません・・・。
「あなたの寝どこはあっちですよ~」って話すと
しぶしぶ電気を消した後に移動してくれます(笑)

c0183681_8393085.jpgc0183681_8395985.jpg


















ちなみにこの邪魔してる布団は羊毛布団。
お客さまが来たときは私が居間でこれを敷いて寝るんですが…
ウゥチャは羊毛布団を敷くとなぜか
ちっこをちびってしまうんです(ll゚д゚ll)これで3度目。
羊毛に反応してしまうのでしょうか?
それとも寝る場所(居間)が気に入らないんでいやがらせでしょうか???
さすがに手洗いにも限界。今回はクリーニングに出す予定です!!
今日こそ持っていきますよ~。

新しい絵文字をダウンロードしたんでいろいろ使ってみました♪
[PR]
by uutora | 2009-08-03 08:42