人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

チンピラ三兄弟

セールで姉がウゥチャにも洋服を買ってくれましたとさ!
早速赤いベスト着せてみたら…パツパツで入りません^^;
チンピラ三兄弟_c0183681_1091841.jpg


3.5キロのココア君が着てぴったりなのに
5.7キロになったウゥチャじゃ首しか入りませんよ~。
でかくなったものです♪
(ただ太っただけかもしれませんが;;)










ココア君と洋服をチェンジして
もらったのはいいですが
なんかこの服って「コソ泥」風ではないでしょうか?
姉いわく祭りのイメージだったんだけど
そう言われてみれば!!(爆)
チンピラ三兄弟_c0183681_10114610.jpg













ってことでどうみてもコソ泥!チンピラ?にしか見えなくなっちゃいました( ´∀`)
親分はパンチパーマのココア君
子分はちょっと抜けた凸凹コンビ!

「おめーら こそこそ してねーで散歩に行くぞ!」ココア
「散歩って言ってるけどほんとの意味は別にあるんでしょ?あにき」ウゥチャ
「お前!シッー!この世界をなめるなよ 黙って付いてきな!」ケビン

ムムム??人間にはわからない犬のコソ泥下見か?!
チンピラ三兄弟_c0183681_1017219.jpg















チンピラ三兄弟_c0183681_10184199.jpg
















のほほ~んとした子分達でもいつも親分の行動に釘付けです。
親分は組長にこびてる最中か?!
by uutora | 2009-08-21 10:37