ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

大体完成

ハナちゃんとウゥチャがモデルとなった絵がやっと完成を迎えそうです♪
先週は寝込んでろくに絵筆が持てなかったんですっかり仕上げが遅れてしまいました・・。
タマプラ近辺の公園で初めて会ったその日からふたりは大親友になりました~っていう絵です。

もうひと踏ん張り細部を描き込んでクライアント様に渡そうと思いま~す。
今日はプレ完成ってことで♪
(もちろん真の完成はまずクライアント様が第一!!ですからね♡)

c0183681_22362370.jpg

c0183681_22375757.jpg

「アタチ達なんか眠そうな顔になってない?」ハナちゃん&ウゥチャ
(汗)ハイハイ顔修正しますよ~♪
[PR]
by uutora | 2009-08-24 22:38 | 今日の出来事