ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

海に行ってきました~!

c0183681_21564139.jpg

今日は千葉の作田海岸にいつもの横浜近郊からわんこ軍団は大移動♪
天気は雨と曇り五分五分で変わりやすい雲行き
とにかく現地に行ってみないとどんな天気かわからない!
だけど高速はどしゃ降り~(ll゚д゚ll)台風も近づいている今日。大丈夫なのかなお天気?
・・・でも考えてみたら海に入るならずぶぬれだもの雨なんか
気にしても仕方ないわよ~^^;ってっことで海岸に到着しました~!
すごい風すごいシケですが思った通り
みんな気にせずビーチバレーを楽しんだりサーフィンしてます。

ウゥチャは今回も一番乗りでノリノリ♪せっかちな飼い主のせいで
集合時間の一時間も早く着いてしまいました^^;
アルクンも少し早めに来てくれたのでウゥチャの興奮はすでにその時点でピーク♪♪
(まだみんな到着してませんよ~~~^^;)
興奮してアルクンとずいぶん遠くまで行ってしまいました「ウゥチャァぁっぁ~~~!」
c0183681_22153674.jpg

ウゥチャ猛烈な勢いで走ってきました!!
c0183681_2217455.jpg

アルクンも走ってきましたよ~かわいい~~((〃∀〃))
c0183681_2217493.jpg

あら?!見なれた2匹!!
c0183681_22204590.jpg

ケビン君とココア君も今回は合流できました♪
そして、アルクン・風太くん・日向ちゃん・クーパ君・チェルフィーちゃん
アンジュちゃんフレッチェちゃんが合流しましたよ~♪
けれども段々雨がひどくなってきてカメラが使えなくなってきました( ゚д゚ ;)
ので後は撮れた写真だけアップしますね♪
写ってない子ごめんなさ~い(。´pq`)
雨風波がひどかったけれど海が暖かく感じられて
わんこ達も波打ち際で大はしゃぎ♪
c0183681_22223558.jpg

c0183681_22323068.jpg

c0183681_2233834.jpg

クーパ君かわいいお洋服だねぇ~!
c0183681_22383240.jpg


ウゥチャもカイカイがひどくなるかと思ったけれど思ったほどでもなく
大好きなみんなと新しい場所で遊べてうれしかったと思います♪

またまたウゥトラワンは時間切れ!!シュワッチと一足お先に横浜に帰りました^^;
今日はケビン君も一緒でウゥチャはすっかりご満悦
(運転席を占領してるのは泥棒顔がバレバレのケビン坊や)
c0183681_22441259.jpg
c0183681_22445220.jpg


また次回もケビン君ココア君ともどもよろしくお願いいたしま~す♪
[PR]
by uutora | 2009-08-30 23:04 | 今日の出来事