ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

マッタリしてきました

今日は朝のお散歩代わりにランに行って参りました♪
今日はみんなマッタリタイプのノーフォークちゃんがおそろいのところに
ウゥチャはベロベロ乱入してきました!
はじめましてムック君はじめましてスパイク君はじめましてクラリスちゃん
二度目だねベア君ナックル君とジャイロ君はお久しぶり♪
ノーリッチのジャイロ君とウゥチャ以外のノーフォークちゃんはみんな血がつながってる関係だそうです^^;
たしかに似ていてだれがだれかよくわかりませんね^^
c0183681_20474525.jpg


ナックル君はマッタリなんかしてられない!今日も警備に余念がありません!!「トィッス!」
(ウゥトラ警備隊のウゥチャ見習いなさい^^;)
c0183681_20484783.jpg


クラリスちゃんはお水に足を突っ込んでマッタリするのが気にいった様子です♪
c0183681_20512461.jpg

c0183681_20544860.jpg


今日は意外と蒸し暑かったですからね、自然にマッタリというかぐったりしちゃうよね^^;
c0183681_20575158.jpg


ベア君が建物の脇で何かを発見!ママさんもドキドキ
c0183681_210252.jpg

ネズミでもいるのかと思いましたがただのピンクの卵のボールでした♪
1歳2ヶ月のベア君やんちゃ盛りのはずだけどとっても穏やかなジェントルワン!
でもすっかりこの卵が気に入ってだれにも渡さないぞぉって勢いだったんだけど・・・。
ウゥチャに横取りされちゃいましたね^^;「卵はメスが抱くものよ~!」(???)
c0183681_212434.jpg


それなら私が!っとクラリスちゃんすっかりその気で抱きかかえ?
c0183681_2152736.jpg


ベア君なかなか自分の卵をかえしてもらえませんね^^;
c0183681_2172555.jpg
c0183681_2175117.jpg
c0183681_218253.jpg


クラリスちゃん安全地帯発見!ひとの足の間にすっぽり^^
「これで安心して卵が抱けるわぁ♡♡♡」(???)
c0183681_21144875.jpg


ウゥチャは飼い主さんやワンコにベロベロを今日もたくさんさせてもらって大満足でした♪
「ジャイロ君抱っこいいなぁ~ベロベロ」
c0183681_21174581.jpg

「ムック君ママさまはじめましてウゥチャです、よろしくお願いしま~すベロ~~~~ン」
c0183681_21185417.jpg

「ムック君またよろしくねベロベロ」
c0183681_2120392.jpg

今日は豪華なお散歩だったなぁ♪またマッタリ遊び参加したなぁ~♪
c0183681_21203120.jpg

ナックル&ジャイロママ様ランのお誘いありがとうございました♡また遊んでくださ~い♪
[PR]
by uutora | 2009-09-08 21:39 | おともだち