ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

帰ってきたウゥトラワン

昨晩3泊預けられてたウゥチャが帰ってきました。
飼い主が何故だか「防火管理者」なんていう資格を取得するため
2日間びっちり講習を受けるんでお泊りお願いしちゃいました。

お泊まり先はもちろんケビン君とココア君ところ。
毎日楽しく過ごしていたと思いますが
オス同士が喧嘩始めると結構激しいので、そういう時は
2匹にこびて仲裁したり意外と気を使って過ごしているようです。
ウゥトラワンらしい働きぶりですけどね♪

夜はケビン君と同じサークルにさっさと入って仲良く寝ていたそうです♪

今朝はボロ雑巾のようになって寝てる~ウゥトラワン~お疲れ様~。
c0183681_101633100.jpgc0183681_10165595.jpg


















ウゥチャベッドのその後ですが・・・。
すっかり私の荷物置きになって寝る場所がなくなってしまいました(´・д・`)
でもこの台、本当に洗濯物とかを置いておくのに丁度いいのです。
一度置いたら癖になる!
なんだか、ウゥチャの思う壺!になってしまったかも( ̄∀ ̄)

c0183681_10204447.jpg


















そういえば10日はウゥチャのお誕生日だったのですよ。
(本人預けられていましたが)
2歳になりました♪この一年は手術もしてグッと成長し
落ち着きが出てきたウゥチャでした。
2歳はより信頼関係を築けるような1年にできたらいいですね♪

ハナちゃんママさんからプレゼント~♪ありがとうございました♪
c0183681_1026491.jpg
[PR]
by uutora | 2009-09-12 10:26