ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

不思議な効果

伸び放題だったコートをトリミングしてもらった日は
ウゥチャってこんな顔だったかしら?あんた誰?って毎回思ってしまいます。
そしてウゥチャも借りていた猫みたいにやけに言うこと聞いて
お行事がいいんですよね~♪不思議です。

「ビフォアーアフター」
c0183681_19314149.jpgc0183681_19323153.jpg


















トリミングは車で送迎してもらってるので
「どこかに連れて行かれちゃう(#゚ロ゚#)」って思ったけど
「帰ってこれた~(-∀-` )」ってことで
日ごろの飼い主の存在の有難さに感謝の気持ちが
倍増するものと勝手に 私 飼い主は解釈しております!

c0183681_19352945.jpg

暗がりで転がってるところ♪
「やっぱりおうちが一番ね~」

ホントは肩もみでもしてもらいたい
ところだけどね!
[PR]
by uutora | 2009-09-14 19:39