ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

シルバーウィークはお泊り三昧

ウゥチャの犬生で初めてのお泊り三昧の一週間でした。
でも大好きなココア君・ケビン君と一緒の旅&お留守番♪
なれたもんです♪

でも飼い主が一緒に大移動したのは3日間。
蓼科→高鷲→郡上八幡。
(ここから先 飼い主は用事込みの旅で京都方面に逃走)

アレルギー犬ウゥチャが
いろんな虫や草でかぶれたりかゆくなったりしないように
ラクダシャツと靴下を装備しての大移動でした。

蓼科は夜着いて翌朝の6時には移動しはじめていたので
特に写真なのですが自分の知ってるところに到着して
ココア君ケビン君ウゥチャも大興奮でした♪

翌日到着した高鷲のひるがの高原!
c0183681_2324156.jpg

c0183681_2331344.jpg


ペンションから100メートルのところには牛舎小屋。本気で吠えまくるウゥチャ。

「ラクダシャツ着たワンコって初めて見たなぁモ~。」
c0183681_2334685.jpg
c0183681_239368.jpg

長良川の源流目指して歩くぞ~
迷ったりしながら2時間くらい歩いてやっとたどり着きました!ここが源流です!!
c0183681_23115759.jpg
c0183681_23131871.jpg

ペンションでは2階とその上のロフトに布団がしけますが
ウゥチャとケビン君は一階のダイニングで寝るんですよ!
ココア君だけが飼い主と一緒に寝れる上位なのでした~(;´・ω・)

「せめてお布団ひいてる時ぐらい
あたしたちだってこの気持ちよさを体験したいよ~」ってことで
今寝たふりしたり、寝床をホリホリさせてもらってるところ・・・。

c0183681_23163725.jpg
c0183681_23172626.jpg
c0183681_2318461.jpg


ケビン君はすぐワンワン早朝から自然に敏感で
吠えまくるので部屋に閉じ込められています。
みんなは外で朝からバーベキュー(パンを焼いたりしてます)
c0183681_23242158.jpg



さて混む前に郡上八幡にゴー!しよう!
c0183681_23253131.jpg
c0183681_23261585.jpg

土手を歩いていたらウゥチャが落下してしまいました。
いつもの公園のようなつもりで草の上を歩いたのでしょう…(;^ω^)
前も熊笹の中にダイブしたことがありましたが懲りない模様。
c0183681_23265476.jpg


階段も短足ちゃんは命がけ!!
c0183681_2329594.jpg
c0183681_23302322.jpg

c0183681_23304597.jpg

きれいな風景なんて味わってる余裕もなく坂や階段だらけの街で
ウゥチャはみんなについていくのに必死でした。
c0183681_23311794.jpg

c0183681_23331733.jpg


!!スレンダーなココア君もラクダシャツに挑戦しましたが
全くウゥチャと同じ服を着てるようには思えませんね^^;
なんだか気持ち悪いです^^;早く脱いでください^^;
c0183681_23334437.jpg


旅は続く。
[PR]
by uutora | 2009-09-25 23:38