ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

風を受けた顔

台風はすごい猛威でしたね。
ウゥチャは台風通過我慢できずにまだ強風が吹いてる中
お散歩に出かけました。枝がぱらぱら落ちてきて多少恐怖感がありましたけど
日差しも気持ち良くなんだか飼い主もウゥチャも軽やか気分♪

強風をうけるたびにウゥチャの顔がキューっと絞られマヨネーズ容器みたい!
って姿を見てたら絵を描きたくなりました。
う~ん思い出せない^^;また風の強い日が来たら瞼に焼き付けたいと思います♪
c0183681_027091.jpg
「これじゃ~ただのイノシシの子供みたいじゃ~ん」byUucha
[PR]
by uutora | 2009-10-09 00:31