ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

新しい仲間

土曜日ランに集合したノーリッチ軍団に新しい仲間がふえました♪
レイアちゃんです♪ルーク君の妹分です♪5ヶ月だというのに社会性もばっちり!
クーパ君に遊んでもらって上手にヘソ天~。c0183681_2234322.jpgc0183681_2210820.jpg



















お兄ちゃんのルーク君もたくましくなって大型犬と走り回る姿もみれました。
以前はパパママさん大好きっ子だったのにねぇ~♪多頭飼い大成功でしたね♡
c0183681_22232451.jpg
「『レイアは僕が守るぞ!!』とか言ってみたいなぁ~」
ルーク君
















他の多頭飼いの皆さんも弟・妹ができたおかげで
パパママさんから自立した!ということでした。
ウゥチャはどんな風になるのかな???
ちょっと見てみたい気もしますね~。
c0183681_22171666.jpg
「僕も妹ができて大人になったでしょ~♪」風太くん


















c0183681_22273011.jpg
「アタチのお陰よ~」日向ちゃん 左 (風太くん妹分)
 右 風太くん
















c0183681_22295422.jpg
「アタチはこんなお兄ちゃんがほしいかも~」ウゥチャ

















c0183681_22311679.jpg
「僕のこと忘れたませんか?」クーパ君(奥)
そうだったそうだった!!ウゥチャには
血繋がったお兄ちゃんがいたではないか~!

「どっちがどっちかわかんないなぁ~」
ってルークパパさんも悩んでる?(笑)















c0183681_22342634.jpg
「僕のことも忘れないで~」アルクン
そうでしたそうでした!!
ウゥチャと腹違いの弟でした!
















c0183681_22363494.jpg
というわけでまた兄弟写真撮影♪
左からアルクン・ウゥチャ・クーパ君^^
じっとできない系兄弟。
















アルクンところは妹分が来るのを今待っているところです。
やさしいお兄ちゃん姿が見れるの楽しみですねぇ~。
c0183681_22403986.jpg
「おいら今の状態でもかなり満足だぁ~♡」
パパさんに抱っこされて満足げなアルクン


















「僕はかっこいーお兄ちゃん達に夢中なんだぁ~!」シュウ君c0183681_2243578.jpgc0183681_2304314.jpg



















シュウ君はナックル君と特にジャイロ君が大好き♪
ランではずっとぴったりくっついて嬉しそうに走り回っていました♪
人間でもこういう弟くんときどき見かけますね^^かわいい^^
(ミドリのシャツがナックル君椅子の上の茶のシャツがジャイロ君
シャツなしシュウ君 シュウ君横はウゥチャ)

c0183681_2341894.jpg
「アタチのおにーたんの幸せ顔はイケましゅよ~」
チェルフィーちゃん

















チェルフィーチャンご推薦クーパ君の幸せ顔3連ちゃん。
c0183681_238722.jpgc0183681_2382960.jpg

















c0183681_2394558.jpg

皮を上に引っ張られてますが
ほんとは気持ちよかったりして?^^;

「い・いたいんですけどぉ・・・ZZZ」クーパ君

















秋空の下、わんこを見て過ごす平和な午後♪なんて幸せなんでしょう~~~~♪
c0183681_2316887.jpgc0183681_23174628.jpg

















c0183681_23184157.jpgc0183681_23193663.jpg



















c0183681_23204428.jpgc0183681_2321263.jpg


















たくさん遊んでウゥチャの靴下の破れが進み爪がはみ出して来ちゃいました・・・。
今回はあいさつ回りを楽しんだウゥチャ。
マッタリとマイペースで秋の午後を満喫した模様。
声をかけてくださったナックルママ様有難うございました(^o^)

この後マクロビのお店「アルケミスト」を
Futaさんに案内してもらって
ワンコともども健康的なお夕飯をいただきに参りました♪
私はメインを車麩の丼にしました。お野菜たっぷりでおいしかったわ~♪
くるみとレーズンのシフォンケーキも甘すぎずおいしかったです♪
c0183681_23293069.jpgc0183681_23295534.jpg

















ウゥチャのご飯も健康的♪ムムム?後ろから狙ってるのは?レイアちゃんかしら??
c0183681_23305688.jpgc0183681_23313677.jpg

















満足のオヤスミタイム♡
c0183681_2333450.jpgc0183681_2333264.jpg



















c0183681_23335647.jpgc0183681_233422100.jpg


















ウゥチャもおうちに帰ってシャンプーしてお布団に入って熟睡で~す♪
またみんなぁ遊ぼうねぇ~Zzz有難うございました~。
c0183681_23361842.jpg
[PR]
by uutora | 2009-10-12 23:57 | おともだち