ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

元気100倍

午前中の散歩前のウゥチャ。
いつも浮かない顔。「一体いつになったらお外に連れてってくれるのさぁ~」とか
「お顔拭かれるのやだなぁ」とか考えてるんでしょうか?
c0183681_14403551.jpg


















しかし、「ウゥチャ、今日はねぇココア君とケビン君がねぇ・・・」って飼い主が話しはじめると
c0183681_14421646.jpgc0183681_14423810.jpg



















近くに座って頭をかしげて一生懸命話を聞いて♪すっかりテンションが上がってしまウゥチャ!!
「今日はねぇココア君とケビン君があそびにくるってよ~!」

c0183681_14444411.jpgc0183681_14451097.jpg


















ケビン君は5歳にして初めてプラッキングを体験。
すっかりショックで元気がなくなってしまったようでしたが
一週間たって立ち直りましたか?
背中に異変が起こってますね^^(笑)
一年がかりでいい男前テリアに変身する予定だそうです♪
c0183681_14481752.jpgc0183681_1455755.jpg





















ココア君ケビン君はボールやおもちゃで何度も「持ってこい」
をやって大満足。ウゥチャは持ってくる意味がわからないらしく
またボーっと座っていたので
飼い主も一緒に走ってみたところ
すごく楽しそうに追いかけてきました。(ゼェゼェ)
これからは体なまってる飼い主も一緒に
追いかけっこを時々してあげようと思います(ゼェゼェ)
[PR]
by uutora | 2009-10-16 15:02