ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

ウゥチャの妹?!

土曜日の午後、トリマーさん宅に生まれた
ノーリッチの子犬を見に行ってきました♪
c0183681_12504999.jpg

みて~ナンテキャワユイノデチョー!
ちょっと酸っぱいみたいな子犬独特のにおいをぷんぷんさせて
あまりにも可愛くて、もう少しで食べちゃうところでしたぁ~(〃д〃)
c0183681_1253382.jpg

なんとノーリッチには珍しく多産の5匹チャンです。
名前はまだなく一号~五号らしいです。
c0183681_12551844.jpg

ぴょこぴょこ飛んだり跳ねたり転んだりみてても全然あきませんねぇ~。
c0183681_1257967.jpg

ウゥチャ妹ほしくないですか???「・・・・・(´゚∀゚`;)」トリマーさん宅でとっても緊張してる上に
そんなこと聞かれても・・・って感じで早く退散したそうなウゥチャ。
c0183681_130951.jpg

みんなでいじくりすぎて眠ってしまいました。
妹ありのクーパ君、ウゥチャに妹ができるの賛成ですか?
c0183681_1303599.jpg

この子なんていかがぁ~?
c0183681_1372059.jpg

この子もかわいいわよ~!
c0183681_1382713.jpg

か・かわいい~。。。。あぶないあぶない、飼い主陶酔気味になってしまいました。
現実を考えろー!目を覚ませー!
c0183681_1343539.jpg

クラクラ~~~~。飼い主気になるわんこみつけてしまいました。
ちょっとお禿げがあるマイペースな女の子です(うっとり)
みんなはウゥチャの次は「ハーチャ」でどう?とお勧めコールです。
この写真でいったらみんなの上にのっかてる子かしら??ウゥ喉から手が出そう~。(↓)
c0183681_1319493.jpg

魅惑のパピータイムでした♪
c0183681_13275848.jpg


クーパパパママさんからウゥチャにお誕生日プレゼントをいただきました!!
みてーウルトラマンだよ~!!モンキーがいっぱいついてる手袋人形だよ~!!
良かったねウゥチャ♪
クーパパパママさま有難うございました♪040.gif
c0183681_13102474.jpg

c0183681_13105788.jpg

ココア君とケビン君に横取りされそう!!おもいっきり狙ってます^^;
おじさん犬達思いっきり遊んでした^^;ウゥチャも必死でかじりついていました(笑)
[PR]
by uutora | 2009-10-19 13:24