人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

写真整理

ウゥチャの写真がいたるところのフォルダにめちゃくちゃに入り込んでいたり、
カメラの内装メモリーも携帯の内蔵メモリーもほぼ満杯。これは何とかせねば!
昨晩整理しました。
中でも多いのがウゥチャの寝姿。
どれもおなじかおでしょう~!って思うのですが
ついついあほみたいに撮ってしまうんですよねぇ053.gif
どうぞ「アホ」にお付き合いください040.gif
写真整理_c0183681_8482530.jpg
















写真整理_c0183681_849301.jpg


















写真整理_c0183681_8503221.jpg

















写真整理_c0183681_8542265.jpg写真整理_c0183681_8562483.jpg
























写真整理_c0183681_8571085.jpg写真整理_c0183681_8593038.jpg



















写真整理_c0183681_921037.jpg
写真整理_c0183681_973367.jpg




















まだまだたくさんあるんでご好評につき第二弾!したいと思います(無理矢理)
by uutora | 2009-10-23 09:19