人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

写真第二弾

ウゥチャのちょこまかした動きについて行かれない
飼い主の腕と携帯やコンパクトカメラの限界を感じます。。。

そろそろ携帯で撮ったしょぼい画像はもうこの辺で終わりにしたい飼い主。
一眼検討中で~す。ウゥチャとケビン君の可愛いショットももっとたくさん撮ってあげたいしね~。
写真第二弾_c0183681_232225.jpg

写真第二弾_c0183681_234749.jpg

不貞寝してるのか気持ちよく寝てるのかの違いがわかるような写真も撮りたいし~。
写真第二弾_c0183681_2381134.jpg

おやつをもらってどうしたらいいのか分からず困っているウゥチャとか
写真第二弾_c0183681_23112396.jpg

おしゃれをさせられて困ってるウゥチャとかもっとベストショットを決めたかったなぁ~!
っていつもジレンマです。(ちなみに最後のこの写真は姉が撮りましたけど)
写真第二弾_c0183681_23145775.jpg

by uutora | 2009-10-24 23:21