ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

またまたいっぱい(´゚∀゚`;)

残念ながらこのサイトの容量はかなり低くもう写真がこれ以上
載せられなくなってしまいましたガック(っω`- )

プロバイダーは一つのメールに対し一ページのブログしか容量アップが不可能らしく、
既に自分のブログをやっている私はエキサイトでは2個目になる
ウゥチャのサイトが容量アップ不可!!ほぼ一年前も変更したばかりですが
またまたサイトを引越しします。。。。(リンクしてくださってる方にはご迷惑おかえします(ωV_vω)

今度は別のプロバイダーにしようと思いますが、どこかお勧めありますでしょうか???
今度は一眼で撮った写真もガンガン載せられるようなブログにしたいなぁ~♪

一眼買ったらブログも引越ししようと思います~。
なのでしばしお休みしまーす(´-ω-`)

新しいサイトお楽しみに~♪
ウゥチャは相変わらずうちでゴロゴロしてます(笑)
[PR]
by uutora | 2009-10-29 15:43