ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

カテゴリ:今日の出来事( 5 )

海に行ってきました~!

c0183681_21564139.jpg

今日は千葉の作田海岸にいつもの横浜近郊からわんこ軍団は大移動♪
天気は雨と曇り五分五分で変わりやすい雲行き
とにかく現地に行ってみないとどんな天気かわからない!
だけど高速はどしゃ降り~(ll゚д゚ll)台風も近づいている今日。大丈夫なのかなお天気?
・・・でも考えてみたら海に入るならずぶぬれだもの雨なんか
気にしても仕方ないわよ~^^;ってっことで海岸に到着しました~!
すごい風すごいシケですが思った通り
みんな気にせずビーチバレーを楽しんだりサーフィンしてます。

ウゥチャは今回も一番乗りでノリノリ♪せっかちな飼い主のせいで
集合時間の一時間も早く着いてしまいました^^;
アルクンも少し早めに来てくれたのでウゥチャの興奮はすでにその時点でピーク♪♪
(まだみんな到着してませんよ~~~^^;)
興奮してアルクンとずいぶん遠くまで行ってしまいました「ウゥチャァぁっぁ~~~!」
c0183681_22153674.jpg

ウゥチャ猛烈な勢いで走ってきました!!
c0183681_2217455.jpg

アルクンも走ってきましたよ~かわいい~~((〃∀〃))
c0183681_2217493.jpg

あら?!見なれた2匹!!
c0183681_22204590.jpg

ケビン君とココア君も今回は合流できました♪
そして、アルクン・風太くん・日向ちゃん・クーパ君・チェルフィーちゃん
アンジュちゃんフレッチェちゃんが合流しましたよ~♪
けれども段々雨がひどくなってきてカメラが使えなくなってきました( ゚д゚ ;)
ので後は撮れた写真だけアップしますね♪
写ってない子ごめんなさ~い(。´pq`)
雨風波がひどかったけれど海が暖かく感じられて
わんこ達も波打ち際で大はしゃぎ♪
c0183681_22223558.jpg

c0183681_22323068.jpg

c0183681_2233834.jpg

クーパ君かわいいお洋服だねぇ~!
c0183681_22383240.jpg


ウゥチャもカイカイがひどくなるかと思ったけれど思ったほどでもなく
大好きなみんなと新しい場所で遊べてうれしかったと思います♪

またまたウゥトラワンは時間切れ!!シュワッチと一足お先に横浜に帰りました^^;
今日はケビン君も一緒でウゥチャはすっかりご満悦
(運転席を占領してるのは泥棒顔がバレバレのケビン坊や)
c0183681_22441259.jpg
c0183681_22445220.jpg


また次回もケビン君ココア君ともどもよろしくお願いいたしま~す♪
[PR]
by uutora | 2009-08-30 23:04 | 今日の出来事

大体完成

ハナちゃんとウゥチャがモデルとなった絵がやっと完成を迎えそうです♪
先週は寝込んでろくに絵筆が持てなかったんですっかり仕上げが遅れてしまいました・・。
タマプラ近辺の公園で初めて会ったその日からふたりは大親友になりました~っていう絵です。

もうひと踏ん張り細部を描き込んでクライアント様に渡そうと思いま~す。
今日はプレ完成ってことで♪
(もちろん真の完成はまずクライアント様が第一!!ですからね♡)

c0183681_22362370.jpg

c0183681_22375757.jpg

「アタチ達なんか眠そうな顔になってない?」ハナちゃん&ウゥチャ
(汗)ハイハイ顔修正しますよ~♪
[PR]
by uutora | 2009-08-24 22:38 | 今日の出来事

13匹ワンちゃん

梅雨の合間のピーカンは厳しい暑さになるって・・・今日みたいな日のことでしょう!
久しぶりの暑さで飼い主は汗疹発生;;

ウゥチャは久しぶりにドッグランでノーリッチ軍団になって遊びましたよ~♪
今日のワンコは13匹!!の内11匹がノーリッチです♪ノーフォーク1匹♪ウェスティン1匹♪でしたよ~
カメラを向けるとお尻しか映らないのが常ですが…何枚かナイスショットもあったのでアップしてみました。
でも~お名前が…覚えられませんでした。。。また今度教えてください040.gif

ウゥチャ一番乗りで張り切り過ぎてみんなが来る前にすでにちょっとバテぎみかい?
c0183681_2214824.jpg

「祭りだ祭りだぁ」はじめましてのクマ君とトラ君もすっかり意気投合!!ですね♪
c0183681_22223585.jpg

どっちがどっちかわかりますか?クーパ君とウゥチャ…お腹を見ればあるものとないものが^^;
c0183681_22291860.jpg

今日初めて一緒に合流してくださったワンコちゃんです。それがお名前が出てこなくってぇ…すみません。
でも写真はばっちりでしょ♪
c0183681_22335158.jpg

ジャイロ君は今日のだっこ係を私に決めたのかな?「ちょっと抱っこしてくれぇ」
c0183681_22355167.jpg

ルーク君は大好きなパパさんママさんがご飯食べにランから出て行ってしまいましたぁ
ピンチ!><;必死に訴えてます。。。
c0183681_2237276.jpg

チェルフィーちゃんもトラ君と仲良さそうだったねぇ~♪すっかりレディになったねぇ~。
c0183681_2321385.jpg

日向ちゃんもクーパパパに抱っこしてもらってにっこり♪
c0183681_23135317.jpg

ウゥチャはナックル君にしつこくし過ぎて この後怒られました><ごめんねナックルくん。
c0183681_2353597.jpg

風太君と日向ちゃんおそろの蚊よけのシャツを着てるんです!!一緒にいれば威力も倍増!?
アル君は鎧のような冷え冷えベストを背負って参戦(別に戦ってないんだけどね;)
気持ちよさそうでした♪
c0183681_2315531.jpg

暑さの余り水浴びを始めたクマ君。とっても気持よさそうです!
c0183681_22412040.jpg

でもびちゃびちゃひどいお顔ですよ~^^;後ろにいるのはそろそろ帰り支度のウゥチャです。
(出口付近にスタンバイ)
c0183681_2244787.jpg

いつもならさっさと帰ろうとしてしまうのですが、今日はランのもとを取るべく粘ってみましたよぉ。
ちょっと丸くなって元気になったウゥチャ以前より痒がる回数も
減り久しぶりに長居出来ました♪

皆さんからいろんな情報、特にアレルギーのことなどを教えていただけるとほんと勉強になりま~す。
今日はFutaさんからノミダニ除けの超音波ホルダーを教えていただき買いに走りました♪
フロントラインのようなノミダニ除けはしないウゥチャにとっては心強いグッズです。
10ヵ月効果があるようなので、しばらく安心ですね♪
(もう大きなサイズのものしか売ってなっかですが…)
それから以前ココアママさんに教えていただいた泥パックを早速お風呂に入れた時
試してみました。ウゥチャも抵抗ないです!しばらく続けてみますねぇ~♪


皆さま今日は暑いなかお疲れ様でしたぁ~ありがとうございましたぁ~♪
またよろしくお願いたします001.gif

ナックル君が帰る車を追いかけてきてくれました~。きっちりお仕事してますね。モテるはずだわ♪
c0183681_2373074.jpg

[PR]
by uutora | 2009-06-27 23:08 | 今日の出来事

チキンライスパーティー


シンガポール仕込みのチキンライスをご馳走してくださると
クライアント様からご招待を受け、ウゥチャともどもお邪魔してきました♪
とにかくチキンライスには目がない私!3合位いただけちゃうんじゃないかしら?
って思うくらい大好きなんです~!ウゥチャは鶏肉アレルギーだから
ラム肉のワンコ用スペシャルディナーパテを持参で一緒に楽しみました♪
c0183681_21505038.jpg

ワオ~よだれが出ちゃうよ~ン♪お米もチキンスープとニンニクで炊いてあるのです♪
c0183681_21511574.jpg

リビングの窓からは桜も見えま~す!素敵ぃ~!
c0183681_2214330.jpg



ウゥチャを抱っこしたクライアントさんびっくり!
さぞかし具合のわるいワンコが来るのだろうと思っていらしたそうで・・・。

そういえば心臓が悪いっていう時点までしか語っていなかったのだった!やばい!

よろよろワンコが寝れる場所まで想定されてたそうで・・・!想定外の元気ウゥチャ!

食事の間中全員の足元を回ってなめまくり
抱っこしてくれた人にはもれなくリフトアップ効果抜群の
ベロベロエステ!!
そんなウゥチャの仕事ぶりに(?)
みなさんびっくり・・・これが具合が悪いといっていた
明日にも死にそうだった犬なの?
(冷汗そんなこといってないっす・・・。)
・・・ちょっと話がずいぶん違わないかい?アハハァ~!
ホント元気でよかったで~す♪

↓なめすぎでへとへとのウゥチャ↓
4時間経過してやっと舐めるのをやめました。。。
c0183681_21562081.jpg

「チキン食べたかったなぁ~」

とってもおいしかったチキンライス!いつかは自分のレパートリーにしたいなぁ~♪
O様K様Y様ウゥチャにたくさんの仕事させてくださりありがとうございましたぁ!!<(_ _)>
[PR]
by uutora | 2009-04-12 22:20 | 今日の出来事

ラクダ犬

小さい時着てたようなパジャマを探していたのです。
昨日ジョ―カ―で見つけたので早速買ってみました♪

c0183681_7594777.jpgc0183681_802682.jpg
















ラクダシャツみたいになってしまい(汗)
ウゥチャも不機嫌です。。。

ジョーカーでは猫ちゃんとワンコが一緒に遊んでいる光景が見れていつも
時間を忘れてしまいます。ワンコが入れるカフェにも入ってみたけれど
慣れてなくて緊張気味のウゥチャ。雨の平日の夜は二子玉もガラガラです。
c0183681_835926.jpgc0183681_891672.jpg
[PR]
by uutora | 2009-01-23 08:09 | 今日の出来事