人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

座取り犬

ヒートが終わったのでそろそろ避妊手術の再トライを検討しに病院へ行ってみました。
ヒートが終わっても一向にぐだぐだしているウゥチャ、どうやら前回同様
擬似妊娠のつもりもしくは
実らなかった恋に落ち込んでいるかのどちらか
って具合らしいです(苦笑)

仕事中具合悪そうな姿で私の椅子に乗り込んでは
後ろに回って足でギューギュー押すのです
半分潰れたような顔をしてるけど
私を椅子から落とそうって魂胆??
擬似女王様気どり??


座取り犬_c0183681_19332080.jpg座取り犬_c0183681_1934742.jpg















「ぬふぅ~この椅子はあたちのものよぉ~ぬぉぬぉぬぉ」
座取り犬_c0183681_19404997.jpg座取り犬_c0183681_19412391.jpg




















ったく!くるくる回転させちゃうぞぅ
by uutora | 2009-01-09 19:47 | 犬の気持ち