人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

ホッとしました~

(朝はまた隠れて寝てるふり?でも耳だけはしっかりON!)
ホッとしました~_c0183681_19521590.jpg
今朝は7時半に家をカートで出発して
日大付属の動物病院に検査に
行ってきました。

カートの乗り心地はいまいちみたで
ヒーヒー声がしばらく聞こえていましたが
電車は好きみたい
だんだん静かになりました。
「日大六会」
駅の名前になってるだけあって
(そういう駅はたくさんありますけど)
立派な校舎でしたよ~♪


(入口に巨大山羊のオブジェ)
ホッとしました~_c0183681_1956381.jpg
ウゥチャは6人の研修医の先生と
主治医に囲まれて
大はしゃぎ♪あいさつ回りが大変そう・・・。
検査は昼過ぎまでかかりましたが
結果、拍子抜けするくらい
問題のない心臓みたいです!!!

多少雑音がする程度で
心臓の大きさも問題ないとのこと。
今までの病院では
「1・5倍の大きさになってしまっている」
と言われていたので
ひそかに泣いたりしてたんだけど;;
そんな悲観するような
レベルではまったくない様子。



何を信じたらいいのかわからなくなっちゃいますが
この件では一番良い状態の診断を私は信じることにいたします!!003.gif

なので今日からウゥチャはひ弱なウゥトラワン撤回で
いい意味でのウゥトラワンを目指して体力つけたいと思います♪066.gif

まずは明日の手術が無事終わってからですけれど・・・!


ウゥチャと一対一で知らぬ間に煮詰まっちゃう生活なものですから
ブログやメールや散歩中にちょっとしたアドバイスなんかで
風穴を開けていただけると飼い主は本当に助かります♪

これからも危なっかしい飼い主と
マイペースなウゥチャをよろしくお願いいたしま~す♪
040.gif
by uutora | 2009-02-26 20:00