人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

ウゥチャの友

お散歩デビュー初日にお友達になったはなちゃん
今日はママなしで遊びに来てくれました♪

うま(いぬ)が合う同世代犬ナンバーワン!

いつもの下手に回るばかりの年上ちゃん対策とは一味違います。

「ハナちゃんかして~ちょうだい~私とあそぼ~」「ちょっとかじってるんだからぁ~」
ウゥチャの友_c0183681_20252869.jpg

「こうしちゃうぞぉ~べろべろ~」「ホゲホゲェ」
ウゥチャの友_c0183681_20272148.jpg

「べろべろべ~」「なんかウゥチャってしつこくない?」
ウゥチャの友_c0183681_20282557.jpg

「もう一回言ってみぃ~」「ウゥチャってかわいい~;」
ウゥチャの友_c0183681_2029321.jpg

「キィ~うれし~べろべろしてあげるぅ~」「せわがやけるなぁ」
ウゥチャの友_c0183681_2036236.jpg


「じゃあたちについてらしゃい!」「興味な~い」
ウゥチャの友_c0183681_20313517.jpg

「じゃプロレスする?」「・・・」
ウゥチャの友_c0183681_2043996.jpg

「もうそろそろママんとこ帰ろうかしら~」「そんなこといわないでとまってけばぁ!」
ウゥチャの友_c0183681_20465091.jpg

「そうねーそうしようかしら~もー眠いしー」「そうよそうよべろべろべろ~ん」
「だから~しつこいってぇ~;」
ウゥチャの友_c0183681_20494957.jpg

ずーっとこんなシーンの繰り返し、廊下を行ったり来たり走り回ってホント~に楽しそうねぇ~♪

2匹とも顔つきも毛並みもしっかりしてきました♪
ウゥチャのベロベロを上手に受け止めて受け流ししてくれるハナちゃんは
すっかりレディの風格あり!です♪ウゥチャも学んでちょうだいな!

ちなみにこれは昨日年上の男の子「Qoo」ちゃんとの公園でのボール取りあい
「まーまーまーまー」           「まーまーまーまー」
ウゥチャの友_c0183681_21111475.jpgウゥチャの友_c0183681_21125052.jpg
















「まーまーまーまー」         「まーまーまーまー」
ウゥチャの友_c0183681_21131825.jpgウゥチャの友_c0183681_21134270.jpg















「まーまーまーまー」・・・・・と言いながらボールを横取りする技。 決してレディとは言えない技なのだった。
ウゥチャの友_c0183681_21141630.jpg
by uutora | 2009-04-09 21:18