人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

安心スカーフ

ライナスの大事な安全毛布のように
ウゥチャに私のスカーフを
かけてあげるとあら不思議
うとうとし始めて、そのうち眠ってくれることが
よくあります。

ウゥチャまたお腹を壊して何も食べないし1日がありました
急に暑くなってばてたのかな?
夜中も落ち着かないし、昼間もなんだか神経質になってて
飼い主同様ピリピリしてるワンコでした。

でも安心スカーフを引っ掛けてあげてしばらくしたら
スカーフに包まれて爆睡し始めました。
そのあとはご飯も食べてれ復活!


かまってあげれない時分離不安ワンコには
「安心スカーフ」大活躍!!

安心スカーフ_c0183681_8272213.jpg安心スカーフ_c0183681_8274957.jpg
by uutora | 2009-05-22 08:27