人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

ねむれなかった・・・。

さぁ~新しいベッドの寝心地はいかが?
ねむれなかった・・・。_c0183681_759519.jpgねむれなかった・・・。_c0183681_802091.jpg
















意外とすんなりベッドに寝っ転がってくれましたが・・・やはり電気を消したら
私の周りでがさごそがさごそ・・・。それは朝まで続いてすっかり寝不足です。
ベッドを作ったことでちょっとへそが曲がちゃったのか、今朝は愛想がないウゥチャ。(眠いだけかな?)
だけど、新しいベッドは「やっぱりここで寝なきゃいけないのかなぁ~」って
自覚もあるみたいですよ!?

だって私が起きてからは自分のベッドで寝てるんですもん・・・へそ曲がりのかわいこちゃん♪
今日は自分のベッドで寝るんだぞぉ~!
ねむれなかった・・・。_c0183681_855152.jpg
by uutora | 2009-06-27 08:07 | 犬の気持ち