人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

読みが難しいです

今週はお天気の読みが難しいですね。
さっきまで晴れていたかと思ったら
ひどいどしゃ降り、それも局地的。

先ほど散歩でひどい雨に会いました。
傘をささない買い物帰りのご婦人もずぶぬれ。

わたしは一応傘は持って出たのですが
腰から下はずぶぬれでした~057.gif

ウゥチャはもちろん濡鼠です。
でもなんだかハイテンションで散歩中ずっと走りまわってました~。
夏は晴天よりは雨のほうがウゥチャは楽なのかもしれませんね。

読みが難しいです_c0183681_184615.jpg
by uutora | 2009-07-24 18:51 | 散歩