人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

遅ればせながら

遅ればせながら_c0183681_17381487.jpg

サツマイモのモンブランをお誕生日ケーキとしてみました♪ローソク立ってるだけですが!

「あ・ありがと~なんか照れるなぁ~っていうか火を消すの怖いんですけど~」
遅ればせながら_c0183681_17421494.jpg
遅ればせながら_c0183681_1743396.jpg

遅ればせながら_c0183681_17424165.jpg

あっという間に食べちゃいました~!しかも、食べようとすると
くるくる回ってしまうお皿に乗せていたんで
芋が床にばらまかれて一仕事のケーキとなりました。(がっくり)
でもウゥチャは喜んでくれたかな♪

どうぞこの2歳の一年も飼い主ともども
皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします040.gif
そしてたくさん一緒に遊んでくださ~い♪
by uutora | 2009-09-13 17:44