人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーリッチテリアのウゥチャです♪別の名はウゥトラワン!好奇心いっぱいでどんな事件にも顔を突っ込む勢いで登場します♪


by uutora

しばしお別れ

起伏の激しい道をたくさん歩いたので
ケビン君はひざを痛めたのか
ちょっと前足をあげて下り坂や階段を嫌がります。
なんだか痛そうでした。
中年らしい故障で同情しますね♪
姉が少しだけ肩に乗っけて歩いてあげました。
「まるで米俵を担いでいるようだ!」っとか言われてましたけど
ケビン君大丈夫?

いつもにこにこしててケビン君の顔には癒されるよ♪
しばしお別れ_c0183681_854157.jpg

郡上八幡城に上ったり人間がご飯食べたりお店に入っているときは
外で待たされワンコの旅も結構疲れるでしょうねぇ~。
みんなすごくお腹がすいてるようで
地元の素朴な とちの実せんべい に飛びついていました。
しばしお別れ_c0183681_9502649.jpg


そろそろ郡上八幡の街も人が増え車も渋滞し始めたので
下山するとしましょう!

しばしお別れ_c0183681_95396.jpg
しばしお別れ_c0183681_9333981.jpg

しばしお別れ_c0183681_972445.jpg


ここで飼い主は京都方面に、ウゥチャは姉家族と東京方面に。
しばしのお別れですよ。ココア君ケビン君のいるお留守番なら
慣れたものですね~♪
しばしお別れ_c0183681_995736.jpg


帰りの車中のウゥチャ。姉が写メールしてくれました。
[ケ・ケビン君が重たいです・・・」                            「うぅ・・・Zzz」
しばしお別れ_c0183681_9171090.jpgしばしお別れ_c0183681_917473.jpg


















飼い主は京都方面の高速の途中で休憩した場所に淡水魚水族館を発見。
中に入ってみました!サービスエリヤにこんなものがあるなんて~♪
しばしお別れ_c0183681_9384376.jpgしばしお別れ_c0183681_939311.jpg


























なぜかこんな動物も・・・。
しばしお別れ_c0183681_934625.jpg

そしてウゥチャっぽい動物も・・・。カピバラ。でかい。
しばしお別れ_c0183681_9403185.jpg
しばしお別れ_c0183681_941912.jpg


水族館は長良川の源流から海まで他には世界の川の魚たちがいました。アマゾンとかメコンとか。
写真は興奮して撮っていたけど
どれがどの川だかわからなくなって^^;
「また続く」でちょっとだけアップさせていただきます。
機会があったら行ってみてください「アクア・トト ぎふ」岐阜県世界淡水魚園水族館!!
by uutora | 2009-09-28 09:52